テレビ 魔法の言葉

ハナタカ優越館:初めて行く高級レストランで親切なサービスを受ける魔法の言葉

投稿日:2017年11月16日 更新日:

 

お店に入ってすぐに名刺をいただけますか?

 

  • 最初に言われると、このお店に興味があるのかなと思う

 

*柴田理恵さん曰く・・・小うるさい客だと思われるんじゃない?と懐疑的でした。

確かに・・。

 

 

スポンサーリンク








-テレビ, 魔法の言葉

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノドを鍛える食材&ノドを鍛えるハイトーンカラオケにぴったりな曲

今日の「主治医がみつかる診療所」のテーマは「のど」 近年、社会問題にもなっている「誤えん」や「誤えん性肺炎」。 その原因は、のどの衰え。 喉の衰えは40代から始まっているともいわれており、決して他人事 …

きょうの料理ビギナーズ:焼き方をマスター!牛肉のたたき&表面加工フライパンの扱い方

今回のきょうの料理ビギナーズは、 特別な日に食べたいご馳走感覚の牛肉をフライパンで焼くコツ いつもよりちょっと豪華なメニューに挑戦です。   牛のたたきレシピ   材料 牛もも(塊 …

助けて!きわめびと「セカンドライフの夢実現!マネープラン徹底講座」

  セカンドライフに自分のお店を持ちたい人が増えています。 今日の助けてきわめびとは、ファイナンシャルプランナーの安田まゆみさんが 老後マネーで夢実現方法をアドバイスしてくれます &nbsp …

ガッテン!血管ボロボロ&認知症からカラダを守れ!“ビタミンM(葉酸)”徹底活用

今日(1月17日)のガッテン!は、 認知症予防には、睡眠をしっかりとる、有酸素運動もとっても大切 それ以外にも最近わかった強い味方、若々しい脳を保つために大注目の栄養素のビタミンM(葉酸)を学びます。 …

ガッテン!:血圧急上昇の正体!“血圧サージ”にご用心!

  血圧レベルの分類 正常範囲:上が140未満 下が90未満   血圧の急上昇の原因と血圧上昇度 トイレ⇒12ミリ コーヒー(カフェイン)⇒8ミリ 通勤(電車が遅れてちょっと小走り …